株式会社InfoDeliver

OPEN

CLOSE

News & Seminarお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う対応について

InfoDeliver お知らせ

2020.05.26

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
感染拡大の状況を踏まえ、緊急事態宣言の発令が全国で解除となりましたが、株式会社InfoDeliverでは今後も感染拡大抑止と関係者の皆さま、社員の健康および安全・安心を最優先に考え、関係各所と連携し、以下の対応を実施してまいります。皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。


◇ お客様へご協力のお願い
・サーモカメラ又は非接触型検温器による検温
 当社が入居しております、愛宕グリーンヒルズにでは、来訪者様の皆さまを対象に
 サーモカメラ又は非接触型検温器による検温が実施されています。ご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒
・マスク着用
・フィジカルディスタンスの確保
・換気
 会議室の扉を開けた状態での打合せをお願いさせていただく場合がございます。


◇ 社内における予防対策
・毎日の健康チェック(体温測定)を徹底
・体調不良時(体温37.5℃以上、倦怠感、咳、味覚症状等)は出社を控え、上司に報告
・マスク着用、手洗い、手指消毒の推奨



当社愛宕オフィスへのご連絡やお問合せについて
代表電話(03-5405-7996)への架電につきましては、自動応答となる場合がございます。  既存のお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが、各担当者の携帯電話またはEメールへ ご連絡をお願いいたします。新規でのお問い合わせにつきましては、営業窓口(info@infodeliver.com) 宛てにEメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


今後、状況変化により上記の内容を更新する場合には、改めて当社ホームページにてお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る